コピートレードを開始している人がかなり増えてきているので、

昨日はVPSを増設し、大幅に容量を増やしました!

 

NYに入ってからようやくチャンスが到来しましたが、

アメリカの「小売売上高」や「ISM製造業景況指数」などの経済指標が

あったため、それをかいくぐるような細かいトレードとなりました。

 

という感じで、コピートレードの送信元口座は2ショットのみで2連勝、

1,449円の利益となりました。

 

ちなみに、1.0ロットでコピーを受信している人は、13,176円の利益です。

 

わずかに獲得pipsが違うのは、成行注文の場合は受信に若干のタイムラグがあるからです。

 

コピートレードの送信元口座の今までの成長がこちら

 

大きなドローダウンもなく、順調に右肩上がりに収益を伸ばしています。

 

トレード結果を部分的にブログやサイトにアップしているトレーダーは

たくさんいますが、私のように全てのトレード結果をサイトにアップして

いる人というのはめったにいないと思います。

 

私のトレード情報は常時こちら(MQL5)で確認できますので、ぜひご覧になって

みてくださいね。

 

それと、本当は昨日からLINE登録者限定の「FX無料講座」をスタートする予定でしたが、

サーバー設定のバタバタで、昨日は準備が間に合いませんでした。

 

本日夜のLINE配信に、なんとか間に合わせますのでご容赦ください!

 

LINE登録はこちらから!

友だち追加

1:1トークもできますので、ご質問などがあればお気軽にメッセージをください。

 

LINE登録の特典詳細については、こちら(LINE登録特典)をご覧ください。